ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

高千穂

d0131851_029946.jpg
ようやくmac bookが戻ってきました。中身はすっかりなにもなくなって・・・。きれいさっぱり。あまり深く聞かないでください。(傷)まあ、なんとかなるし、なんとかせねばなりません。だんながブーブー言いながら、セットアップしてくれました。ふう〜っ。ここ数日は老体のMACとブログの相性が悪くて更新する気にもなれず、おまけにずれ込んでいたカタログの仕事の案を考えるのに、久しぶりのアイディア絞り出しスイッチを入れて、取り組んでいました。考えるのは好きなのですが、スイッチを入れるまでが・・・、なかなかね。今年は、去年からずれこんでるカタログの仕事、HPの仕事、しっかり真面目に取り組まねばなりません。(がんばろっ)

写真は、高千穂岳。ほんとにきれいでした。鹿児島へ帰ると、必ず霧島へいきます。母が好きな霧島。途中、牧園で「waiwaiアトリエ」というしゃれたおいしいバイキングスタイルのごはんやさんで、ランチ。冬でも外のカフェテラスにて食べます。それもよし。霧島では、温泉にはいって、丘の上で遊んできました。霧島アートの森もいいところです。「きれい!きれい!」と山が好きな母が何度も言うので、写真に撮ってあげました。
[PR]
by bagel70 | 2008-01-14 00:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by nara-chirindo at 2008-01-14 21:44
わぁ・・この写真は本当にきれい!
空も山もススキも。
すがすがしい空気まで写っている気がします。
縦長なのがまたいいですね。
ところで私もMacユーザーです。
ご老体には隠居していただき、若々しいeMac君の代になりましたが、それでも日々苦労してます☆
Commented by bagel70 at 2008-01-15 21:13
chirindoさん。ありがとう。写真が上手なchirindoさん、そう言ってもらえるとうれしいです。ほんとにすがすがしかった。写真って空気が伝わってくるよね。私もchirindoさんの朝の奈良公園の様子にほーっと白い息を吐いた気分になってましたよ。ことしもよろしくです。Mac仲間ですか。やっぱ、Macかわいいですよね。ラーメンズのCMもよかったし。
<< かご でもでもでもでも >>