人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

もの

もの_d0131851_005875.jpg
2月3日にエトセトラメンバーにてガレージセール「ほりだしもの市」をしようと思っています。場所はフタコブラクダさんの工房近くにて。(チラシあります)。
そこで、ごそごそ、家の中を探ってるわけです。ぽこっと出てくるものたち。このミトンも学生時代に買ったミトン。全然暖かくないんだけど、色合いが好きでした。かたっぽだけを鍋つかみとして使ってたら、もう一方も出てきました。ごそごそやってると高校生の頃買ってもらったDO! FAMILYのステンカラーコート。ああ、これは思い出です。出せないなあ。ベンシモンのスニーカー、娘に買ったけど、いつのまにか足が巨大化してて、履けなかったものとか。フランス シリリュスの赤のコート(140)とか。MENSのファイヤーマンコートとか。アイルランドのマフラーとか。木のおもちゃとか。こどもの古着とか。ジーンズなど。他メンバーのもいろいろあります。乞うご期待(かな)。フタコブラクダさんではその日、お餅つきなどBEE WEEKENDEVENTをされています。楽しそうですよ。ぜひのぞいてください。
by bagel70 | 2008-01-27 00:15 | おしらせ | Comments(0)
<< ガレージセール フレデリック >>