ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ガレージセール

d0131851_1461695.jpg
ガレージセールのチラシです。えっこんなものも!っというものから、まあ!これも!っというものなど。へえ〜っ、というものなど。いろいろです。安いものからそれ相当のものまで。フタコブラクダさんではお餅つきのイベント開催されてます。のぞいてみてください〜。

ちなみにこんなん。¥300
d0131851_14115810.jpg
とか
d0131851_14122920.jpg
こんなんとか。まだまだありますぞ。小さなおこさんお持ちの方、ぜひ。
[PR]
by bagel70 | 2008-01-28 14:10 | etcetra | Comments(2)
Commented by wako at 2008-01-28 18:39 x
このかわいさで^^この安さ
何??って感じ
すごーい近くならぜったい行くのにっ
Commented by bagel70 at 2008-01-30 10:55
wakoさま。
だよね!!フフ。おもちゃとかもいろいろ出ます。が、出そうとすると、また遊びだすがこどもだよね・・・。息子がまたこれ、使うとかいろいろ言い出してます・・・。
<< ガレージセール2 もの >>