ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ガレージセール2

2月3日のガレージセールでは、木のおもちゃもいろいろ出ます。まだ小さな男の子たちへ。車が好きな子。大工仕事が好きな子におすすめのものも出ますよ。
d0131851_2154469.jpg
これは、磁石でトラックのブロックがくっつきます。こちらは、
d0131851_21573310.jpg
木のガソリンスタンドです。赤い車とガソリン車もついています。トミカもいいけど、こういうのもいいですよね。うちは、両方ミックスで遊んでました。それから、トントン大工仕事できるおもちゃもあります。
女の子のちょっとしたおもちゃや、ワンピースなどもあります(こちらは、少し大きめで130-140くらいです)場所が分からない方はこちら。(フタコブラクダさんサイトへ)
[PR]
by bagel70 | 2008-01-30 22:07 | etcetra | Comments(0)
<< 久しぶりに ガレージセール >>