ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

この椅子も

d0131851_1538549.jpg
寒い寒い。昨日ソファでうたた寝したら、風邪をひいてしまいグロッキー。この冬は風邪知らずだったのに。ガレージセールのお天気が心配です。一応、少々のことでは決行しようと思っていますが、なんせ、ジャジャ降りだったら、やっぱり、延期(1週間)するつもりです。これはどうかな???というときは、朝、ブログを見てくださいね。(フタコブさんは雨天決行です)

AIDAさんのお座敷スペースにもあるこの子ども椅子。たしか倉敷のだったと思います。床に座るテーブルのお家では、とっても活躍しますよ。どこかのお家へ旅立ってくれるといいなあと思います。とってもいいものです。
[PR]
by bagel70 | 2008-02-01 15:44 | etcetra | Comments(0)
<< 1週間延期します。 ドールハウス >>