ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

チュっ中止です!!!

d0131851_1864067.jpg
誰か、雪女に目をつけられたらしい。2週続きでこの大雪。先週よりひどいです。あっという間に雪国ですもん。これは、もうガレージセール中止です!!雨でも雪でもやるつもりでしたが、神様が2月に動くな〜っとささやいてるのでしょう。あたたくなって春にぱあ〜っとまたやりますね。それぞれの家のモノモノたちは、メンバー同士で思わず欲しくなったりするモノたち揃い。どうぞ、お楽しみに。きっと春の日差しの中の方がモノたちも生きてくることでしょう。BAGELも春には新作を出したいと思っています。待っていてくださいね。
行こう!!と思って楽しみにしてくださってた方々。ほんとに残念。でも、雪の中、事故でもおきたら、大変ですもんね。また、あたたかくなって、ゆっくり楽しみましょー。

今日も一日。ある作業で雪の中に居ました。寒かったけど、少しずつ進んでいく作業は楽しいです。
[PR]
by bagel70 | 2008-02-09 18:16 | etcetra | Comments(4)
Commented by グリ at 2008-02-09 22:46 x
ホントに誰が雪女に気にいられたのか・・・(悲)みんな風邪ひかないように・・・今日はオツカレさまでした!!
Commented by bagel70 at 2008-02-10 23:17
ほんとに、すごい雪でした〜。グリカフェがなかったら、おそらく凍ってた私たち。こどもたちが何度も押し掛けてごめんね。でも、カレーもバナナジュースも大人気!!グリカフェファンのこどもたちですよ。これからもよろしくです。
Commented by narako7 at 2008-02-12 18:35
私の念かもしれません(笑)みなさん、ごめんなさい。
行けないじょぉぉぉ~と、おうちでしょぼくれてたのを雪女さんが見てくれてたのかしらん?
Commented by bagel70 at 2008-02-13 22:37
そうだったのかあ〜!!それにしてもすごい念だったじょ。春になったら、またやります。そのときは元気になってますよーに。
<< それにしても リベンジ >>