人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

それにしても

それにしても_d0131851_23202248.jpg
それにしても、雪でした。こどもたちは、そりすべりに雪合戦、たっぷり楽しめた様です。私たちは・・・今日の昼からの晴れっぷりに、なんだか釈然としない気持ちを抱え、いやいや、地面がぐちゃぐちゃだしね、と自分自身を納得させながらの一日。京都から友人家族が遊びにきたので、わーいわいとみんなが遊んでる最中、私たちは秋篠の森「而今禾の冬ごもり展へ」スタコラサッサッ。あの人やこの人とバッタリでまたわいわい愉しむ。うれしい買い物をして、帰った。夜はまた韓国料理をにぎやかに食べた。
ガレージセールはとっても残念だったし、もし、来てくださった方がいらしたら、ほんとにごめんなさい。また、春になったら、やりますので、どうぞ、のぞきに来てくださいね。

BAGELの次回のイベントは、2月22日から3月2日まで、ならまちの中国茶カフェ叙友舎さんの2階にて「春の足音 いいもの展」に参加します。どうぞ、おたのしみに。
by bagel70 | 2008-02-10 23:34 | つぶやき | Comments(0)
<< 犬風邪? チュっ中止です!!! >>