ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

眺める

d0131851_840168.jpg
昨日の作戦はうまくいった。朝ドッジボールにつき合う。息子の球の勢いが去年と違うのに驚く。お腹がすいたところで、南果さんにカレー食べにいく?と誘ってみた。うんうん!と乗って来た。シメシメ。車の中で「南果さん、なんかさ〜っ」を連発する息子。

おいしいカレーに、チーズケーキ、粕汁など。おいしいものをいろいろ食べて、あの方、この方にお会いしてわいわい。娘も仲良しのアジアンマーブルSさんにも会って嬉しそう。

そして、おかいもの。帰ってしばらく眺める時間がまたタノシ。選んで愉しい池崎さんの写真。たくさんの中からチョイスした5枚。これは最後にすぐに決めた一枚でした。他のもいいですよ。フフフと何度も眺めています。(人それぞれのチョイスが面白いそうです。)

それから、
d0131851_8543698.jpg

IRIIRIさんのポーチ。人形もほしかったけど。ポーチの麻に描かれた感じがよくって。直接描くのって、たのしいけどどきどきなんですよね。色もすてきだなあ。

d0131851_8582339.jpg

SUNDAY PEOPLEさんのカードケース。星座ものにひかれます。羊毛のほわほわした感じとこの星座のCOOLな感じがおもしろいなあ。

ぽかぽかあったかい日。作り手のかたとおはなしして、またがんばろーっとエネルギーをもらって帰りました。ほくほく。たのしいイベントでした。
[PR]
by bagel70 | 2008-02-12 09:10 | おでかけ | Comments(3)
Commented by 木下 at 2008-02-12 23:08 x
先日は、どうもです。捨てるべきものは捨てて、がんばります。
で、上の写真、ちょっとというかかなり好きかもです。池崎さんって誰?
写真がバラ売りなの?それともポストカード?気になります。
Commented by bagel70 at 2008-02-13 22:39
どうもです。はい。捨ててください、そんなもの!!(笑)またケチョンケチョンでしたが、みんな「愛」あっての言葉ですから。写真、とってもイイです。このときは、バラで、自分の好きなのを選ぶのです。(タノシイ)また、機会あったら、教えますね〜。
Commented by 木下 at 2008-02-13 23:09 x
ハハ、もう毎回ケチョンケチョンだよね、最近。でも、的を得たケチョンケチョンだからホントありがたいです。的を得ている分グサリともきますが。写真の件、イベント出展がベースなんだね。次回わかったら教えて下さい。では。
<< ひさびさに 犬風邪? >>