ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

老舗

d0131851_2223757.jpg
京都へ。あっ仕事だす。イノダコーヒー、ひさしぶり。働いてる頃はよく行ったねー(mちゃん)。会社の近くだったし。やっぱ貫禄カフェ。京都はおじいちゃんの似合うカフェがいくつもあって、粋なお年寄りが多い。客層をじろじろ眺めてるだけでおもしろい。このグラスとカップが、いいね。今日も雪がちらちら。錦(市場)を歩いたら、やばし。気がつくと、あれやこれ。すごい荷物でした。
[PR]
by bagel70 | 2008-02-13 22:13 | おでかけ | Comments(4)
Commented by グリ at 2008-02-13 23:38 x
ベーグルさんの日記を読んでいると、ステキなものに出会ったり、美味しいものを食べたり、うらやましい(笑)うわさに聞くところによると、とてもステキなおうちだそうで・・・今度遊びに行かせて下さい(笑)
Commented by bagel70 at 2008-02-14 13:42
グリさん。コメントありがとう。フフフ。楽しい日もあり、引きこもってる日もありますが、基本、たのしいかな(笑)ステキな・・・・うちね〜っ(汗)すぐにどうぞどうぞっと言いたいですが、ハハハ。掃除しておきますね〜!!
Commented by gura at 2008-02-14 17:06 x
グラからも!
イノダ、昨今流行のカフェにはない普通さ大人さ加減がいいですよね。商店のおじさんも、初老の紳士も、観光客も、学生さんも・・・いろんな珈琲好きがザワザワ集まって新聞とか読んでて、珈琲入れてるおじさんもなんか職人みたいで。イノダ珈琲店ってやっぱり名店ですね。
Commented by bagel70 at 2008-02-15 08:59
グラさん!なんだかグリとグラで、奇遇ですね!グラさんもイノダ好きですか。そうそう、商店のおじさんとか小さなおばあさんとか。新聞読んだり、いい感じですよな。そうそう、大人さ加減。いいざわざわした感じ。地下の六曜社も好きでした。
<< バレンタイン ひさびさに >>