ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

チムチムニー

d0131851_21521886.jpg
月曜日はTシャツづくり〜火曜日は肉体労働〜チムチムチム〜チムニ〜。水曜日はTシャツ洗い〜木曜日はTシャツ作り〜チムチム〜(もういいですか)
このところ、定期的に肉体労働。(工事現場ではありません)秘密基地です。しんしんと雪の積もる中地道にがんばってきた作業が今日ひとつ実を結びました。すごいです。なんでもやってできないことはないのです。あのひとこのひとの知恵と力で。オラ、感動した。肉体労働は無心になれる。ほどよい疲れは、お風呂で「うぃ〜っ」と言ってしまう。また明日からがんばろう。(疲れのあまりおかしな文ですみません)
[PR]
by bagel70 | 2008-02-19 22:06 | etcetra | Comments(2)
Commented by グリ at 2008-02-19 22:53 x
今日の夕方しごとあったんで、どうかな~なんて、のぞいてみました。いやいやみましたよ(笑)ついにあれがこうなるとは・・・!!ほんとにお疲れさんデス!!!
Commented by bagel70 at 2008-02-20 20:59
みましたか!!ほんとにねえ。みんなの力の結晶ですわ〜。なんてったって、困ったときのIさん。すばらしいです。うれしくて、今日も見に行ってしまいました。
<< ocha T 服 >>