人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

かわいいです

かわいいです_d0131851_1948611.jpg
YUKIKOTOMITA WORKS.新作でます。かわいいです。これまでにない感じの小ぶりなバッグ。持つのがまた楽しみなひとつ。春は身軽に歩きたいですね。
かわいいです_d0131851_19504564.jpg
大人なかんじです。BAGELもシックに・・・。器の岡崎 勉さん、木工の野間英志さん、布もの田村由子さんは、叙友舎さんセレクトです。明日12時から。

Rollfonnのクッキーは、下のカフェでも食べていただけます。ジャスミンティー入りのクッキーは、中国茶によく合いそうですよ。
by BAGEL70 | 2008-02-21 21:07 | おしらせ | Comments(2)
Commented by イブ母 at 2008-02-21 23:45 x
叙友舎さんは実家のすぐ近く。
でも しばらく家を留守にできません、、、残念!
Commented by honahona at 2008-02-22 08:30 x
イブ母さま。コメントありがとうございます。見てくださってるんですねー。ご実家、叙友舎さんの近くなんですね!びっくり。かわいいサンちゃん、居ますもんね。叙友舎さん、ゆっくりできる大人カフェですよね〜。またいつかぜひ。
<< 春ですね ocha T >>