人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春ですね

春ですね_d0131851_21544989.jpg
春ですね。もうすぐ、花がにょきり。今年も球根栽培してみました。

「春の足音」展をやっていて、また雪がふったら・・・・と思っていましたが、ここ数日はぽかぽか陽気。よかったです。たくさんの方に足を運んでいただいて、ありがとうございます。いいペースでゆっくりとお話できたりして、よかったです。あたたかくなってくると、少しくらい肌寒くても、春らしい装いをしたくなります。麻のスカートもベージュが人気でした。今回、OWNの名で登場の巻きもの。肌さわりのいいリネンの巻きものもこれから活躍しそうです。あっという間に出てしまいました。今後また追加予定。YUKIKO TOMITA WORKSのバッグも、いつも来てくださるあの方、この方のもとへ。少しずつですが、追加もでるかもしれないので、これからの方もぜひ、のぞいてみてくださいね。

近くのsisiさんでは、かわいいBAG、ケーキとカフェもありますよ。春らしいBAGがかわいい。明日は娘とお店にいきます。鹿と戯れに、奈良までいかがですか。
by bagel70 | 2008-02-22 22:11 | おしらせ | Comments(5)
Commented by narako7 at 2008-02-23 20:44
あれ~もうお花が出てるよぉ~
我が家の球根は冬眠してるのかなぁ・・・
根っこもしょぼしょぼだよぉ しょんぼり

昨日のぽかぽか陽気
私の念 やっぱり なかなかかもぉ

スカート早速はきました 紫とも紺ともいえぬ色がとってもよいです
あのリネン巻物、私物じゃなかったのぉぉ!!
Commented by bagel70 at 2008-02-23 22:42
あらら。なぜかしら。球根はほったらかしがいいよね。昨日はありがとう。おまけにお知らせもしてくれてありがとう。スカート、いいよね。あの色。似合う似合う。洗っていくとまたいい色になります。一年中はけるらくちんスカートです。リネンの巻物も、これからの季節楽しいたのしい。また、よかったらしゃべりにきてね。
Commented by ゆかりん at 2008-02-23 22:45 x
今日はたびたび、おじゃましました。
オリーブ、酒仙堂さんに声をかけてみました。あるといいなあ。あればまたお届けします。
素敵なおねえちゃんにうちの娘もしびれた様子。
うちも素敵な母娘になりたいなあ。
まずは紫のを着こなすとこからはじめさせてもらいますね。
と、ブログにもUPしてみました・・・。
Commented by bagel70 at 2008-02-25 00:02
会えてうれしかったです。寒い中来てくれてありがとう。オリーブ、あったらうれしいなあ。ほんとに。ゆかりん娘もかわいかった。娘は今日も鹿男のロケを見にいき大喜びでした。「ならまち」を楽しんでました。いいところに住んでてうらやましいなあ。紫Tシャツ。楽しんでくださいね。麻のスカートと合わせたりするとかわいいです。お渡ししたいものもあるので、またのぞいてくださいね。ぜひ。
Commented at 2008-02-25 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< あしたも かわいいです >>