人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとー。

ありがとー。_d0131851_10225170.jpg
昨日は、起きたら、また雪。あらら。ほんとに今年は雪女ににらまれて。そんな中でも、たくさんの方に足を運んでいただき、ほんとにありがとうございます。場所が分からず迷われた方も....。寒い中、ほんとにほんとにありがとうです。 毎日、少しずつバッグが増えたり、小さい子のスカートが増えたり、まきものがふえたりしています。テーブルのポピーもひとつ、ふたつと咲いていきます。
うれしいおくりもの。hanarojiさんのおはな。Aさん〜。ありがとー。後半もがんばりまっす。
ありがとー。_d0131851_10395164.jpg
Mちゃん曰く、「エロかわいい」ブーケ。エロかわいいかあ。新鮮だなあ。

今日、月曜日、火曜日はおやすみです。ご注意ください。後半は、水、木、金、土、日〜です。ヒョ〜ッ。

お手伝いのはずの娘たちは、二日間飛火野へ、ロケを見にいってました。それも楽しそうでした。
by bagel70 | 2008-02-25 10:42 | おしらせ | Comments(0)
<< まきまき あしたも >>