ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

COOL

d0131851_9282497.jpg
ohca-Tシャツ。COOLです。この寒いのにTシャツ・・・という気分になりますが。渋好みの方に。こういう渋いTシャツ、BAGEL二人はかなりツボです。パンツに何色をもってきても、いい感じです。

朝、ストーブの前から離れられず。この時間をこの時間を有効利用したら、もっと家が片付くだろうに。昨日は、遅くまで子供会の資料作り(今年度こども会役員・・・)。世のお母さんは、役員とかPTAとかいろいろほんとに大変だなあ〜と思います。(ずっと昔から続いてることなのがすごい)完全ボランティアですもん。BAGEL相方も幼稚園会長とBAGELとYUKIKO TOMITA WORKS.とよくがんばってるなあ〜。いろんな方の役員苦労話を聞くと、頭がさがります。
[PR]
by bagel70 | 2008-02-27 09:42 | Bagel | Comments(3)
Commented by saka at 2008-02-27 15:53 x
Tシャツかわいいね~ み~とお揃いで欲しいなぁ。
み~は90。私はM。。。。もうないかなぁ?
Commented by bagel at 2008-02-27 20:50 x
saka.好きそうだと思ってましたよ!かわいいです。みーちゃん90,レディースは、また制作するので、少しお待ちを。来週には遅れますよ。おたのしみに
Commented by saka at 2008-02-29 16:39 x
さすがですね~ 色!ぐっときました。 イラストにもやられましたよ。手元にやってくるのがワクワクです。 ありがとう。
<< ガール。 またひとつ >>