人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

チェック

チェック_d0131851_121333.jpg
チェックが好きな人。はーい。とあちこちから聞こえてきそうです。なんだか元気になるチェック。BAGELのチェックチビスカートも、すぐに出てしまいましたが、手触りがいい布なので、OWNにまきものをお願いしてみました。裏がネイビーなので、まきまきすると、面白い感じです。今日、このチェックのまきものが叙友舎へ行きます。出会えた方は、まきまきしてみてくださいね。元気になるチェック。

ならまち 中国茶カフェ叙友舎2階ギヤラリーで催しています「春の足音 いいもの展」は、今週の土・日もあります。3月2日が最終日です。ochaTシャツも再販しています。メンズも土日にはご用意していますので、声かけてくださいね。バッグもまたいい布合わせのものが追加されています。ふらりと遊びに来てくださいね。
叙友舎MAPはこちら地図中のsisiさんは、以前の場所です。ご注意を。
by bagel70 | 2008-02-29 12:08 | おしらせ | Comments(0)
<< ハナ ガール。 >>