人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

いよいよ

いよいよ_d0131851_2145568.jpg
今日もまたありがとうございました。約10日間の「春の足音 いいもの展」いよいよ明日が最終日です。ゆっくり見てもらえて、じっくり選んでもらえて、また足を運んでもらえて、いい10日間でした。春に向けてのちょっとうれしくなるものを選んでもらえたら、ほんとにうれしいです。SOLD OUTしていたYUKIKO TOMITA WORKSの大きなバッグも最終日にひとつやってきます。小さいのもいくつかあります。(ひとつは私が狙ってますが)
そして、密かなオススメ、レターセット。隅っこにあります。BAGELは紙好きです。私は手紙がすきで、ほしいレターセットがなかなかないので、つくりました。何人かの方があっと気づいてレターセットを買ってくださいました。一枚一枚手作りなので、うれしいです。「手紙すきですか」と聞きたいところをがまんして。手紙好きの方。探してみてくださいね。レターセット。

またあした。
by bagel70 | 2008-03-01 21:57 | おしらせ | Comments(0)
<< ありがとう。 お茶な男 >>