人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

あしたは。

あしたは。_d0131851_15263845.jpg
朝の散歩、おおいぬふぐり見っけ。春ですな。犬の散歩も少し違う道も歩いてみようかと思える季節。お願いだから2匹でひっぱらないで。

あしたは。_d0131851_15275092.jpg
明日がうれしくで、急いで宿題するひと。明日は5時出発ですから。家中わくわく。大好きなM家のみんなに会える。
あしたは。_d0131851_15294144.jpg
昔のアルネで高知を読む。ふむふむ。ずっと行きたかった。久しぶりの旅行。

あしたは。_d0131851_1531720.jpg
朝、アポロで明日のパンもたっぷり買い込んだ。すこし久しぶりだったので、いろいろ聞きたかったり、話したかったり。ワンワンワンと犬のように忙しないわたし。たのしかった。先のことを考えると、どきどきするけど、今はわくわくが大きい。
明日はどんな一日かなあ。
by bagel70 | 2008-03-07 15:39 | おでかけ | Comments(10)
Commented by tabotaboy at 2008-03-07 15:40
初めまして
気持よく今日も励める様に気を入れて
心豊かに過ごせると良いですね。
自然の息吹きを感じて・・・・。

Commented by seringo39 at 2008-03-07 17:12
はじめまして。今度私のブログからリンクをさせていただこうと思っています。私が一人で個人的に見ているだけなので、ご迷惑はかけないようにしようと思っています。よろしくお願いします。
以前叙友舎さんのイベントでTシャツやスカートを購入しました。早く暖かくなってBAGELさんのお洋服が着れる時期がきたらいいのになと思っています。これからもよろしくお願いします!
Commented by mamepanapollo at 2008-03-07 17:56
今日はあんがと~
私も顔見て嬉しくてあれもこれもとお話を
だけどバタバタで途中尻切れトンボでゴメン
高知楽しんで!
土産話待ってます
Commented by bagel70 at 2008-03-07 21:55
tabotaboyさま。初めまして。自然の息吹。もうすぐ、いろんなものが芽吹きますね。春は、好きなような、なんだか圧倒されるような。でも、やっぱりうれしいかな。
Commented by bagel70 at 2008-03-07 22:57
seringo39さま。叙友舎さんに、来ていただきありがとうございました。Tシャツとスカート。気に入ってもらえて嬉しいです。ほんとに早く暖かくなってほしいですね。リネンのスカートはスパッツとはくと、あったかくて、一年中はけるので、お試しくださいね。リンクありがとうございます〜。これからもこちらこそよろしくお願いします。
Commented by bagel70 at 2008-03-07 23:00
mamepanapolloさま。
湯気でてたね、ふたり。「すがたぬぎ」の話もしたかったね。高知楽しんでくるね!まずは、たどりつくかが心配ですが。だんなが、免許話に興味津々でした。仲間がいたことにびっくりしたらしい。5回かあ〜いいなあ〜ってつぶやいてた(笑)
Commented by saka at 2008-03-09 20:24 x
旅行はどうでしたか? 今日Tシャツ届きました。ありがとう!お手紙も。ほんと、近所だったら、イベントに是非行きたいところだよ~残念。いつもこっちからいいなぁって思ってます。
Commented by さちょりん at 2008-03-11 14:35 x
太平洋の海、いいよねー。奈良は大好きな町なのですが、海が無いことだけが、惜しい。でも、でも海だけじゃないよね。気のおけない友だちがいることが最高の宝。春休み、みんなに会えるといいな。牧野植物園、帰省の折には立ち寄ってみたいスポットだわ。
Commented by bagel70 at 2008-03-11 16:24
sakaへ
高知、よかったです!南国育ちだからね、やっぱ、南はいいね。Tシャツ、よかった!いつか出張BAGELしたいなあ。博多まで。
Commented by bagel70 at 2008-03-11 16:25
さちょりんさま
お手紙とどけましたよ。しっかり。海。いいよねー。春休み、また会えるよ。夜会できたらいいね〜。牧野植物園は、素敵なところでした。ぜひ。ぜひ。
<< 太平洋。 夫婦 >>