ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

アトリエ

アトリエ エトセトラ、もうすぐ です。小さな小さな小屋です。真冬から、こつこつ こつこつ作業してきました。それが、ものすごく楽しかったのです。エトセトラ食品部がいつもおいしいものを持って来てくれます。おいしいものがあるとまた、がんばれます。いつもありがとう。デザイン部は食べてばかり。この日は電気がきて、うれしくて、珈琲を。旨い。
d0131851_20543427.jpg
こつこつ こつこつ 進んでいきます。この日は、柵をつくりました。杭を買って、板も買って、運んで、木槌で杭をぐんぐん打ち込んで、板をドリルでつけていきます。その後、塗り作業。とーさん仕事もあったけど、ほとんど自分たちで、こつこつ、やってったのです。
d0131851_219638.jpg

[PR]
by bagel70 | 2008-03-14 21:11 | etcetra | Comments(0)
<< 春 おめでとう >>