ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はれ

昨日は、ぽかぽか天気。グリカフェさんもOPENしてるし、小屋にふらっと行ってみました。グリカフェのカレーが大好きなこどもたち。雪のふる日の小屋作業も、このグリカフェさんに支えられて過ごしました。Panbooさんのパンもうまっうまっ。いいお天気に誘われて、ベビーカー連れのお客さんや小さい子連れのお客さん。畑ののんびり感がうれしい。
d0131851_11363187.jpg

小屋の最後の詰め仕事をフタコブさんがしてくれました。自分たちでできないところをささっとしてくれて、ありがたい。電気工事も畑のおじいちゃんがやってくれました。(本職電気やさんです)小屋にいると、おじいちゃんが聞いてる演歌が聞こえてきます。これもまたよし。
[PR]
by bagel70 | 2008-03-23 11:47 | こども | Comments(2)
Commented by グリ at 2008-03-23 15:08 x
今日はありがとね~!!!クラフトフェアもこんな天気やったら最高(笑)いつも思うけど、bagelキッズはお行儀がよい。うちのチビーズのお手本になってね!
Commented by bagel70 at 2008-03-24 14:58
オープンスタイルのグリカフェ、よかったよー。お行儀?かなりあやしいけど、カフェ好きなこどもたちです。チビーズ幼稚園が開けそうだね。あそこで。フフ
<< o-chaTシャツ ポラロイド >>