ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

チビチビ

6日のBeeクラフトフェアに参加します。アトリエ エトセトラ。それはそれは、ほんとにちいさな小屋です。びっくりするほど小さいところ。
d0131851_13994.jpg


エトセトラは、AIDAさんというとても素敵な空間で、これまで7回催してきました。回を増すごとに、ほんとうにたくさんの方に来ていただいて、みんなでいつも嬉しく思っていました。ほんとうにありがとうございました。
エトセトラはこの春から、また新たな一歩を踏み出します。自分たちの歩幅で。そこは、背伸びせず、無理をせず、土のうえでこどもと笑ってられるところです。

畑のかくれが。小さなアトリエ。平日はアトリエとして、週後半(木・金・土・日)は、ギャラリーとしてOPENします。のんびり、畑を楽しんで、こやでは好きなものを見つけてもらえたら、うれしいなあと思います。
d0131851_13114524.jpg

こどもたちも小屋づくりにたくさん参加してくれました。今では彼らが主役となりつつあります。畑ののんびりした空気は、いつのまにか元気になってる不思議な力があるようです。
[PR]
by bagel70 | 2008-04-02 13:26 | etcetra | Comments(4)
Commented by よしこ at 2008-04-02 20:18 x
たびたび失礼します。
この小屋はBAGELさんの、でしたか!!

昨日、この貸し農園に用があり、偶然見つけました。
心とらわれる、本当に本当に素敵な小屋でした。
Commented by bagel70 at 2008-04-03 14:14
よしこさま。心とらわれる・・・そんな風に言ってもらえると嬉しいです。ありがとう。ぜひ、またのんびり〜しにきてくださいね。貸し農園・・・で借りられてるのかな?畑。
Commented by グリ at 2008-04-03 22:35 x
いよいよコヤ始動ですな!!畑仲間が増えてウレシイです。末永くよろしくね!とりあえずクラフトフェア晴れますように!!!
Commented by bagel70 at 2008-04-04 11:22
グリchan.うん、ようやく、きたよ!!こちらこそ、畑仲間、心強し。末永くよろしくです。ほんと、晴れてる畑って最高だもんね〜。桜は満開だー。がんばろっ
<< 春休み ネッネッネッシー >>