ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春休み

気がつくと4月。イベントがまたすぐ、というのに、なかなかいろんな仕事がはかどらず。それはそれは、春休みのせい。息子がこんなにおしゃべりだったのか・・・と思う春休み。(人が変わってる気がする)、夜はすぐに眠くなる春休み。
リビングで仕事をしようとしてるから、進まないのかも、と2階の憩いスぺースに移動する。息子が前でチャレンジに取り組んだり、カードの整理をはじめたり、ふーっ。
隣の子が遊びに来て、1階で遊びはじめたので、ようやく集中することが・・・。これもそれも春休み。2階からの景色に癒される。山はいいのおー。さっ仕事。仕事。今がチャンス。
d0131851_1485647.jpg

[PR]
by bagel70 | 2008-04-03 14:10 | こども | Comments(0)
<< こや たより チビチビ >>