人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとう

こどもたちにはお日様が似合う。BAGEL Tシャツも着てくれる方たちがいるから、作ってるんだ、と嬉しくなる一日。Beeクラフトフェア、たくさんの方にTシャツを見ていただき、買っていただきありがとうございました。BAGELTシャツを着て駆けつけてくださったKIDSたち。ファミリー。あのTシャツは一体?と不思議に思い、のぞいて来てくださった方も。たくさんのまたうれしい出会いでした。きりんりん。きりん組の子も、動物好きの子も、きいろが大好きな子も、初めてきいろにチャレンジする方も。元気になるきいろTシャツ、楽しんでくださいね。

ピンクのBAGELガールは、やはり人気でした。近いうちに再販できるようがんばります。
(BAGELガール、ネッシーTシャツ、サイズが少なくてごめんなさい。
BAGELTシャツは、手仕事でつくっています。チクチクなどがとれてしまったときは、遠慮なくこやまでお持ちください。もし、チクチクするのが好きな方は、好きな色でチクチクしてくださいね。)(Tシャツは、丈夫なユナイテッドアスレです)

次回はアポロさんのイベントにて新作出します。お楽しみに。

ありがとう_d0131851_1420039.jpg

(私も初めてきいろのTシャツを着ました。なかなかテンションあがっていいです)
by bagel70 | 2008-04-07 14:21 | Bagel | Comments(2)
Commented by seringo39 at 2008-04-07 15:11
こんにちわ。
Blogにコメントありがとうございました☆Bagelさんが私のブログ(ほんと文章が下手でごめんなさい)を読んでくださったことにほんと感謝です。ありがとうございます。
今日はすごい雨ですね。昨日の陽気が嘘のようです。みんなの力で晴れたんでしょうね。心も体もポカポカになれる、そんなイベントだったと思います。次回も勿論ですし、こやにもちょこちょこ遊びに行かせてくださいね☆
Commented by bagel70 at 2008-04-08 08:06 x
クラフトフェアの様子が伝わってきて、そんなかんじだったんだー、よかったーとうれしくなりました。おにぎり、めがねくんとこやの庭でどーぞ、食べてくださいねー。HOLGAの写真、見たいです。
<< 新学期。 いい天気 >>