人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

あめ

あめ_d0131851_8215789.jpg
昨日の晩から、風と雨の荒れた天気です。
なにを着ようか迷ったときに、重宝する一枚。
黒の長袖Tシャツ(saleです)
右下に布のアクセントがさりげなくついてます。
カーディガンを羽織ると、ちらりと見えたり、
見えなかったり。
こやへ何枚かもっていきます。

麻スカートと。
by bagel70 | 2008-04-10 08:24 | Bagel | Comments(2)
Commented by seringo39 at 2008-04-10 15:02
麻スカートめっちゃ重宝してます!「何枚も買っていく人が多い」という言葉すごくわかります。私ももう一枚ほしいですもん。(すでに)
早くこやへいかなくっちゃ!!!!
Commented by bagel at 2008-04-11 15:09 x
seringoさま。コメントありがとうございます。麻スカート。活躍してますか、嬉しいです。色違い、欲しくなりますよね。ぜひ。また。いらしてください。
<< きりん ヘンリー >>