ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

リュック

赤いリュックが届きました。
d0131851_9585493.jpg
思ったより、すごく深い赤で、さすが、エルベシャプリエ。いい色です。うれしい。
私が働いていた頃(10年前かな)、ほんとに、エルベだらけでした。(よねー)
洋服屋でバイトしていただんなも、いくつも。
私もいろいろサイズ、形、色、リユックとさまざま持っています。
今でも、しっかり使えるのがすごい。

久しぶりに欲しくなって、届きました。
赤。
今日は赤いリュックと自転車でこやへいきますー。
[PR]
by bagel70 | 2008-04-12 10:12 | かいもの | Comments(2)
Commented by paula3 at 2008-04-13 00:37 x
お天気のいい日に 偶然お店を発見し お邪魔してしまいました
なんだかうれしすぎて 頭が真っ白 お買い物はできませんでしたが 次回アポロさんのイベントのときは是非!!!
子供たちも大喜びでした「自転車かしてくれはってん!」と
我が家にも同じ自転車 コンクリートとは違う乗り心地
楽しんでいたようです 転んだ娘にも手当てありがとうございます
お店に迷惑かからなかったですか? あとであの顔で覗いてしまったこと 反省でした もうしわけございませんでした
また 遊びにいかせてくださいね よろしくお願いします
Commented by bagel70 at 2008-04-13 10:32
paulaさま。コメントありがとうございます。そして、今日、偶然。見つけてもらって、ほんとにびっくり。すごいです。またいつでも遊びにきてくださいね。自転車喜んでもらってよかった。土あそびもできますよ。またのんびり、どうぞ〜。娘さん、痛かったですね。でも、元気いっぱい。またアポロさんでお会いしましょー。ありがとうございました!!
<< Tシャツ きりん >>