ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

やらねば。

今日は、雨の中、Oさんとこやへ。
雨だし、誰も来ないだろうなあ、と思っていたら、
九州弁のうれしい親子のお客さん。
雨のなか、ありがとう。

それからEZB搬入前のBAGEL 相方参上で、
自分たちのすっきりEZBに満足する。
(なんて...他を知らないだけにドキドキ)

d0131851_21245866.jpg

午後からは、いよいよ今年度初の学校の参観&懇談。
噂の変な髪型の先生は、たしかにおもしろかった。
顔にへばりつき系のショートといいますか。
授業も不思議でしたが、懇談が面白かったのでOK.

上の子はいよいよ高学年突入。
すっかりおねえさんの域です。
そして、なんと子供会に続いて
役員に。
今年はいろんなことに腹をくくりました。
雑務の嵐。
なんとか乗り越えたい。
M気分。
[PR]
by bagel70 | 2008-04-17 21:30 | こども | Comments(4)
Commented by iidaco at 2008-04-17 23:33 x
今日はありがとうございました。
母も旅先の素敵な出会いをとても喜んでいました。
プレゼントしたネッシーTも気に入っていて、これから
南の強い紫外線を浴びてクタクタ・クログロになるまで働かされることになりそう・・・!

今度来たらまた・・・とぐふふな笑みを浮かべて荷物をまとめる母でした。
(確実に行きより重くなっている!)
Commented by haru at 2008-04-18 14:01 x
ご無沙汰ですっ。
顔にへばりつき系のショートて・・・。ikkoさんみたいな?(笑)
どんなおもしろさなのか、すんごく気になる~。

いよいよ始まった新生活。
息子クンはさすが慣れた場所なのか楽しそうに通ってます♪
アタシはまだまだ人見知り・・・(いや、ホント)
毎日通うのでグッタリ。
だけど、また「こや」にも行きたいデス。

やっぱりあたたかい園デス。
いいヒトにもめぐり合えています。
三年間、おもしろーくたのしく過ごせたらいいなぁ~。


Commented by etcetra5 at 2008-04-18 22:18
iidacoさま。
昨日は、ほんとにありがとう。九州弁を聞いて、なつかしかったー。お母さんと買い物いいね!すてきなお母さん。
ネッシーTシャツ、着てもらえるんだ。宮崎デビューだ!
matsushimaさんも喜んでたよ。
私もなんだか母に会いたくなったなー。
Commented by bagel70 at 2008-04-18 22:26
haruさま。
ikokoさん・・・よすぎです。だれやろーっ。なんとも不思議ワールド。
あったかい園ですかー。よみがえってきます。TがCさんのとき、haruさんに出会ったんですよね、ほんとにご縁です。きっといい園生活ですよ。
いろんなこともあるけれど、私たちも振り返っては、やっぱりよかったよね、と。
それしか出てきません。
小学校へいってから、なおのこと、思う日々です。
またおしゃべりしにきてくださいね。
<< BAGELガール ひきだし >>