人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

へとへと

今日はへとへと。
朝から、いくつもの用事をこなして、こども会会議があって、
(結構な活発な議論、久しぶりに頭のある部分を使う)
こやで午後はのんびりお客さんと時間を過ごし(癒しタイム)
夕方Bee craft garden 反省会
その後、仕事の打ち合わせ。夜は町内会の保険の手続きの話。
午前中の議論が尾を引いてるのは確実。
いろんな人がいるもんだ。
いろんな関わりのなかで、また発見。
ふうーっ。まだまだ人間修行中。

だんなも東京出張でヘトヘトな電話あり。
30代って。大変だすなーっ。
by bagel70 | 2008-04-19 22:57 | つぶやき | Comments(4)
Commented by rakuda at 2008-04-20 01:07 x
やはり、そうだったのですか。
ほなみさんの顔がヘトヘトだったので、
少し気になっていました。
雑務アレコレ、がんばれー!
Commented by ハコリエ at 2008-04-20 20:04 x
大変だすー。我が家にはちびはいませんが、はじめての自治会でいろんな考えのいろんな人がいるなーっていまさら世間を勉強しています。
仕事はつまって、仕事場にかんづめです。
畑にあそびにいきたいですー。
Commented by bagel70 at 2008-04-20 21:19
rakudaさま。
そうですか、ヘトヘトでしたか。やばし。このごろ年のせいか(ヤダヤダ)、顔に出ちゃいますねー。頭の中を何分割もして雑務をこなさなくては。フヒーっ。
Commented by bagel70 at 2008-04-20 21:22
ハコリエさま
だすねーっ。ほんとにいろんな考えの人がいるもんだ、とびっくりしますよね。
お仕事忙しそうですねー。畑にふらり、遊びにきてくださいね。
のんびりやってます。
例の変な髪型の先生は、おかしな先生でした(笑)
<< めだか BAGELガール >>