人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

EZB

豆パン屋アポロ2階スペースで、催されている「空想エアメール展」EZB.
粉袋から生まれる 新たな世界。
EZB_d0131851_923324.jpg

人の手から生まれるものって、
やっぱ、面白いです。
見せ方なども、それぞれの個性がでていて
うんうん、と頷きながら見てしまいました。

BAGELも参加させていただいてます。
相方BAG担当、私はTシャツ担当。
コンセプト(というほどのことではないのですが)は、
毎度ふたりでさっくりと。

Tシャツのプレゼントあります。
ぜひご応募ください。


5月3日までだそうです
何度もみたくなるEZB.
by bagel70 | 2008-04-24 08:59 | おでかけ | Comments(2)
Commented by at 2008-04-24 21:23 x
BAGEL、Tシャツのファンである我が家の少年。
EZTにもかなりの惚れ込んだと・・・母は心の中で何だかうふふっです♪
Commented by bagel70 at 2008-04-26 07:09
和さま。EZT,気に入ってもらってうれしいな〜っ。いつもの路線と違うので、
BAGELもたのしかったです。ぜひ、応募してね。いい少年だ〜っ。小屋にもぜひ、あそびにきてください。
<< はき心地 暮らしのエトセトラ >>