人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

なつのいろ展

いよいよ近づいてきました。
こんなフライヤーを作ってみました。
朝、打ち合わせのあったsisiさんへ
置いていただいてます。

Rollfonnの5クッキー。
かわいいです。
バラ売りなんだって。
たのしそう。
なつのいろ展_d0131851_17294088.jpg


OURSさんの樹脂アクセサリー。
夏にうれしい かわいいもの。
こどもも喜びそう。

GWの最後は、豆パン屋アポロへ。レッツゴー。

今日は、お昼にちきんさんへ連れていってもらう。
やったー。うまっ。今度は夜に、わくわく。
by bagel70 | 2008-04-28 17:36 | おしらせ | Comments(4)
Commented by ckours at 2008-04-28 20:09
こんばんは☆
素敵なフライヤーですね♪
初夏らしい雰囲気で爽やかでかわいいです。
「なつのいろ展」参加者ながら、皆さんのグッズや
美味しい物。。。とても楽しみにしております☆
Commented by tabemonoyachikin at 2008-04-28 23:02
今日は、ありがとうございました。。。
喜んでもらえてよかったです。
お話もできてよかったです。
ディナー予約もありがとうございます。
ゆっくり食べていただけるように、がんばります!!!
そして・・・今度こそ、ちきん君のTシャツをGETしたいと思います(笑)


Commented by bagel70 at 2008-04-29 23:07
choursさま。
フライヤー、気に入ってもらえてよかったです。勝手に作ってしまい。
Rollfonnの5クッキーがかわいかったので、なんとか間にあってよかったです。
私もたのしみにしていますー。どうぞ、よろしくお願いします。
といいつつ、Tシャツづくりにまだ追われているのです。焦る・・。
ガンバリマショー。
Commented by bagel70 at 2008-04-29 23:11
tabemonoya chikinさま。
こちらこそ、やっといけたーって感じでした。今度は、ディナーで、がっつり。食べたいと思います、楽しみです。いつもブログを見て、よだれが垂れているので。夕方、あの写真をみると、大変です!
Tシャツ、ぜひぜひ。男チームでお揃いも楽しいです。
<< Tシャツづくり いろいろ >>