ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

たくさんの

きのうは、畑のイベントもあって、わいわいにぎやかな畑でした。
BAGELのTシャツを着て、こやを訪れてくださるお客さん。
ありがとう。
前回、Tシャツのサイズがなくて、
楽しみに来てくれた小さなお客さん
ありがとう。
赤ちゃんのお祝いを探しに来てくださって、ありがとう。

初めて、こやを見てに来てくれた方々。
瑞々しい木々に包まれたその小さな黒いこやに喜んでもらえて 
うれしいです。

麻のスカートを喜んでくださり、ありがとう。

にぎやかな アトリエもまた 楽しかったです。
いろんな方と少しずつお話できました。

d0131851_913846.jpg


また5日にアポロでお会いできたら、うれしいです。
おいしいパンと飲みものと、おいしいロールケーキと。かわいいアクセと。なついろまきものと。
そして、Tシャツたち。
[PR]
by bagel70 | 2008-05-04 09:03 | etcetra | Comments(2)
Commented by saka at 2008-05-05 01:24 x
あちらこちらで質問ばかり。ごめんねー。 麻のスカート。紫?とっても惹かれる色なんだよね~。きれいすぎる。この色だったら甘すぎずいいかなぁって。 丈は長め? あとお値段も! 
Commented by bagel70 at 2008-05-06 08:18
sakaさま。スカート、紫いい色です。丈は、長過ぎず、短すぎず。ウエストはゴムです。お値段は、¥6800です。
<< 昨日は、 夏のまきもの >>