ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

母の日

昨日、お母さんとお子さん二人でこやに来てくれたお客さん。
こどもたちに、場所覚えた?と小さく聞いていたお母さん。
うん、覚えたと頷いてた子どもたち。
今日の母の日に、こどもたちとパパが、3人でやってきてくれました。
お母さん、水色がいいって言ってた、とBAGELTシャツを・・・。
「場所ちゃんと覚えてたんだね!」というと、とってもうれしそうなこどもたち。
優しそうなお父さんは、じゃあ、Tシャツを!と3人で帰っていきました。
じーん。幸せな母の日だなあ。
ほーっと心ががあったまったBAGELふたり。
d0131851_22475391.jpg

(珍しく二人で店番。終日、笑いすぎて、
せっかくmatsushimaプレミアムせっけんで若返ったのに、
笑いじわができて、帰る。)

こどもたちから嬉しいカード。
(日にちを間違えて4月から作ってあったらしい。
息子のカードの「ははの日だよね、ママの日だから
おいわいしないとね、プレゼントはおりがみだよ。
だいじにしてね、ママだいすき
カルシファー(なんでカルシファー?)
[PR]
by bagel70 | 2008-05-11 23:01 | etcetra | Comments(0)
<< なんだかね あしたは >>