人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

6月1日

6月1日日曜日に、王寺リーベルホールで催される「親子イベント」にBAGEL参加します。
6月1日_d0131851_17341859.jpg


詳しいチラシは、こちら
「安心してお産ができる奈良県にしたい」の会のイベント実行委員会が主催です。
私もその一人です。
(大したことはしてませんが)

なんだか、美味しいもの勢揃いのイベントになりそうです。
そして、おいしいもの、たのしいもので満たされつつ、
ヨガ体験や、スリング講習会、助産師さんの相談コーナー
お産についての座談会など。盛りだくさんですよ。
BABY連れ、お子さん連れで気軽にお越しください。
JR王寺駅からすぐです。
「安心してお産ができる奈良県にしたい」の会では、県に働きかけたり、
国に出向いたりと、積極的な活動をしています。
「親子イベント」では、気軽に参加してもらい、会のことを少しでも
知ってもらえたら、と思います。

BAGEL Tシャツ。南の方、ぜひ、見に来てくださいね。
お待ちしていますー。
by bagel70 | 2008-05-13 17:49 | おしらせ | Comments(4)
Commented at 2008-05-15 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2008-05-16 08:55
鍵コメさま。コメントアリガトゴザイマス。了解です。撮影よろしくです。

Commented by sunnybabies at 2008-05-16 14:34
イベント、楽しみにしています。都合をつけてぜひ参加させていただきたいです!
Commented by BAGEL70 at 2008-05-18 16:22
sunnybabiesさま
コメントありがとうございます。ぜひいらしてくださいね。
おいしいものがいろいろあります。Tシャツも出ます!!
<< なんとも なんだかね >>