ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

かわいいんです

緑生い茂るこやにきのうやってきた
かわいいもの。
d0131851_903839.jpg

ツボです。かわいい。
週末、娘と選ぼう。

d0131851_921151.jpg

緑がまぶしい季節。
スカートも緑だったり。

きれいな緑。心躍る。
[PR]
by bagel70 | 2008-05-16 09:05 | etcetra | Comments(4)
Commented by グリ at 2008-05-16 17:00 x
なになにっ!!カワイイ!!チビーズが女の子だったら・・・と真剣にへこむ(笑)むしT、とりT姉からうけとっとります。アリガトね。
Commented by haru at 2008-05-17 10:45 x
ぎょえーっ
めっちゃカワイイですねっ♪見に行こっ!!息子にもつけさそうかなーーーっ♪
Commented by BAGEL70 at 2008-05-18 16:24
グリさま。カワイイーよお。むしTシャツ、とりTありがとう。
母花もありがとう。
いろいろお疲れさま。疲れがでてないといいけど。
またFちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
Commented by BAGEL70 at 2008-05-18 16:27
haruさま。
先日はありがとうございました。
私もすごい声でしたが、ゆっくり話せて楽しかったです!!Hちゃん、ほんとおもしろすぎ、さすがDNAです。
Pもアリガトウ。Hちゃんにも似合ってた〜ゴム。
<< cookies なんとも >>