人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

虫Tシャツ

虫Tシャツ_d0131851_84482.jpg

Tシャツって不思議で、色やデザインで、こどもの雰囲気が変わったりするので
親は、新しいTシャツを着てる子をちらっと見るのが楽しかったりするのです。

よちよち歩きの頃から、BAGELTを着てくれてる子が、5年経つとすっかりおにいちゃんに。
アトリエでしゃぼん玉がしたい!って持って来てくれました。
おかあちゃんが中で買い物中、ずっとシャボン玉をふいていて、その姿がかわいかった。

今年の虫Tシャツは、なんだか賢く見える気がするんですが。

ご心配おかけしてます、風邪ですが、声は相変わらずですが、
昨日は、だらだらしていたので、またpcに向かう元気にでてきました。
もう少しゆっくりペースで、生きなければ。

疲労回復には、アジャンタのスープカリー「かしみいる」がじわーっと沁みてきます。
30種のスパイスと15種の生薬だもん。
by BAGEL70 | 2008-05-20 08:14 | こども | Comments(6)
Commented by seringo39 at 2008-05-20 11:51
お大事になさってくださいね。
アジャンタのカレーは最近いろんな人からお勧めだと聞くので、一度食べてみたい!あの外観に戸惑い気味ですが・・・勇気出して行ってみます!
Commented by haru at 2008-05-21 15:39 x
体調いかがですか?
お疲れがたまっている様子、ホント無理せず、ゆっくり。
そんな中、日記に息子が・・・。まぁーホントに光栄デス。
ふいてる姿が可愛らしいわ~(親バカ)
Commented by グリ at 2008-05-21 21:21 x
Bagelチャン、働きスギ(苦笑)ゆっくり風邪治してね。我が家の暴れん坊も虫T気に入ってる様子デス。
Commented by bagel70 at 2008-05-22 08:44
seringoさま。ありがとう。ずいぶんましです。この風邪、どうもやっかいみたいなので、気をつけてください。そうそう、アジャンタね。うちの家族の外食スポットNo1ですよ。あの外観・・・。勇気を出してみて!中に入ると、おっちゃんとおにいちゃん(息子さんかな)2人でやってて、ほのぼのした店です。疲れたらアジャンタです。私はかしみいるスープ専門。
Commented by bagel70 at 2008-05-22 08:45
haruさま。ねえ、無理は禁物という歳ですわ。ホッホホ。先日は演劇ボラ話楽しかったです。また観に行く楽しみができました。観劇会の日教えてね。Hちゃんはほんと、面白いしかわいか!また来てね。Tも会いたがってました。
Commented by bagel70 at 2008-05-22 08:47
グリちゃん。ねーっ。グリちゃんのハードスケジュール見てたら、私なんぞまだまだ!と思ってたら、歳が違ったわ。がーん。というわけで、まずは、体力作りから始めようかな。Fちゃんの虫T姿楽しみにしてまっす。
<< わたしの cookies >>