人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

きらきら

昨日は、朝「がっこーいきたくない!」という息子の声で起きる。
めずらしーと思ったら、
フフフ。お姉ちゃんんが林間学校の代休だからね。
しばらくぶーぶー言っていたが、夜の晩ご飯を鳥の唐揚げにして、
みんなより一個多くしよっかというと、それで納得してにこにこして
登校していった。(まだまだかわいいやつ)

娘とならまちへぷらぷら出掛けることに。
あそこもあちらも月曜定休。がーん。。
先日教えてもらったにこちゃん食堂でごはんを食べて、
お目当てのOursさんのアトリエをめざす。
ぷらぷら歩くのは楽し、久しぶりのかんじ。

ついた!アトリエは、いっぱいいろいろあって、
娘とウハウハ。目移りして大変でした。
きらきら_d0131851_6412719.jpg


樹脂の中の世界を見れば見るほど迷う 不思議な夢世界。
娘は欲しかった髪ゴムモリモリの中から、お気に入りを二つ選んで、悩んでました。

私は、赤い樹脂のペンダントを。(赤く燃えてやるぜとテンションあげていきたい)
変身できそうで、かわいい。

お友達へのプレゼントも選んで、Oursさんとおしゃべりして、犬談義で盛り上がり、
楽しい一日でした。アリガトウOursさん。
きらきら_d0131851_6491162.jpg

by bagel70 | 2008-05-27 06:49 | おでかけ | Comments(5)
Commented by seringo39 at 2008-05-27 09:32
あら、ならまちにお越しだったのですね~
確かに月曜日は結構定休日だったり、閉館だったりしてますね。
また月曜日を避けて(出来れば木曜日とかベストですよって私がならまちで勤務してるだけなんですけどね)来てくださいね☆☆
Commented by ckours at 2008-05-27 21:31
ウハウハ!!笑

昨日はありがとうございました☆
突然の訪問大歓迎です♪
色々とゆったりとお話できて楽しかった〜。
娘さん、ハッキリとした?!性格で
面白いですね☆
一緒にでかけたり。。。とお友達感覚で楽しそう。

また来月あたり「心」と一緒に「こや」へ
遊びに行きますね♪
Commented by bagel70 at 2008-05-28 08:45
seringoさま。そうなんです。ぶらりと行ってみました。月曜定休は覚えておきます。次は木曜日に・・・。格子の家にいらっしゃるのかな?
Commented by bagel70 at 2008-05-28 08:49
choursさま。先日は楽しかったです。メインイベント(笑)
娘も・・・喜んでました。小学生にこれ「何の模様?」と聞かれて、答えるのが
難しい・・・と言ってました。私も昨日早速赤いのつけました。
チョーカーみたいにもできて、よかったです。
心ちゃん連れのときは、ぜひご一報を。娘がきっと会いたがるので。
にっこり笑顔の心になってくれるといいなあ。たのしみ。
Commented by seringo39 at 2008-05-28 13:32
木曜日は一日中格子の家にいますので、またお越しになってください☆お待ちしています☆
<< おーぷんせさみ 5Tシャツ >>