ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ゆかいな

モクモクモク。
ピンクの煙が・・・。
きれいです。スモークツリー。
居間からぼーっと眺めるのが、なにより気持ちいい。
d0131851_1413026.jpg


今日のこやも 愉しかった。
ポツポツと来てくれた方とゆっくりおしゃべりを楽しんだり、
チクチク手仕事しながら、企画を話したり。
デッキでごはんを食べていたら、
ガサゴソガサゴソ。珍客が・・・・。
d0131851_1442479.jpg

かめさんでした。ええええっ?!

また笑う。

ゆかいな一日でした。
[PR]
by bagel70 | 2008-05-31 01:46 | etcetra | Comments(2)
Commented by グリ at 2008-05-31 21:29 x
そのカメさん、たぶん私もみた(笑)けっこう大きいヤツちゃう?どての道を横断していて危なかったので、井戸水のませてあげたらのそのそ草に入って行ったし、たぶんヤツにまちがいない・・・あたらしい住人?(笑)
Commented by bagel70 at 2008-05-31 23:19
んん?見た?そう、かなりおっきかったよ。ヤツは同一カメかそれとも、他にもいるのか。新しい住人だねーっ。カメたろう。
こどもたちは、めっちゃ会いたがってました。畑のアイドル?
<< 明日は o-chaTシャツ >>