人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

帰ってきました。

帰ってきました。_d0131851_207729.jpg

さっき帰ってきました。

ちゃんとお別れが言えてよかった。
安らかで幸せな最期だったと聞けてよかった。
ほんとに。

こどもたちには出来る限り、たくさんのことを伝えていきたい。
家族で共有できる想いは共有したい。
悲しみも喜びも。
学校がすきなこどもたちだけど、
休ませて連れていきました。

遠い道のりだったけど、
行ってよかった。
by bagel70 | 2008-06-04 20:23 | つぶやき | Comments(2)
Commented by まなりょう at 2008-06-04 20:45 x
お帰りなさい。

インドでは、生き死にを「海の波のようだ」と考えられています。
大海原に出ては消え出ては消える波。

私たちの魂もいつかは安らかな何かに大きく包まれて帰っていくのでしょう。

どうか、気を落としませんように・・・
Commented by bagel70 at 2008-06-05 08:40
ただいま。そうですね私たちの「生」も自然の一部。
また自然に帰っていくのですね。あたたかな言葉ありがとう。
<< お次は 雨です。 >>