人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

雨の日は

雨の日は_d0131851_101046.jpg

畑の住人仲間のpananufWaさんから、こやにピッタリ!とお借りしているこのサンキャッチャー。
とにかく、きれいです。
今は、こやのまわりの木々があまりにモリモリなので、
光が差し込まないのですが、差し込むときが今から楽しみ。
こうしてみてると、
雨の日のしずくのようです。

雨の日は、ゆっくり読書もいいですね。
6月14日のBee Craft week endは、エトセメンバーの古本市です。
あの本、この本。絵本なんかも。

晴れたら、プチガレージセールもやってます。

お楽しみに。
by bagel70 | 2008-06-09 01:12 | おしらせ | Comments(4)
Commented by seringo39 at 2008-06-09 11:22
おなかの調子は大丈夫ですか?
bagelさんとお別れしてからmatsushimaさんのはちみつを買って、こやの近くで焼きたてのベーグルにつけて食べていました☆とってもおいしかったです!
また今度はゆっくりお話できたらいいですね☆
お大事になさってくださいね。
Commented by bagel70 at 2008-06-10 16:09
seringoさま、アリガトウ。お恥ずかしい。あの後急転直下。ラーメンを食べるお腹を壊してしまうみたい。またゆっくりはなしましょー。
ベーグル!!見ましたよ。Panbooさんとこですね!おいしそうーっなBAGELでした。いいなあ。パン教室も楽しそう。
Commented by pananufwa at 2008-06-11 18:07
こんにちはー私のサンキャッチャー★ご紹介いただいて嬉しいです。
まだまだ、虹ができていないのですねぇ。モリモリの隙間から(笑)良い光が差し込んでくれることを願います^^木陰の中の虹が一番美しく見えるので、ある日突然、素敵な虹を運んでくれると思いますよ~
Commented by bagel70 at 2008-06-13 09:07
pananufwaさん。サイトOEPNおめでとうございます。サンキャッチャーそうなんです。まだ虹がきてないんです。でも、その日が楽しみですよ。
眺めてるだけでも楽しいです。
<< やっと 燃えた >>