ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

お茶タイム

一日仕事ができた休日。
フリーでやってると、休日と仕事の線引きが難しい。
仕事に集中できるのが、休日??

夕方、娘を駅に迎えにいき、その後、一緒にお茶タイム。
AIDA カフェへ。
2時から6時までやってるAIDA こやカフェは、
夕方行くのに、うれしいカフェ。

d0131851_1922317.jpg

チーズケーキとカフェオレで¥500なり。
うれしいなー。
男の子にうれしいピザセットもあります。
手づくりのピザ。ズッキーニがのってて、おいしそう。
d0131851_195334.jpg


こちらもうれしい¥500 おいしくて、久しぶりにゆっくりお茶できて
楽しかった。ダイエットをしてるNちゃんは、誘惑に勝ちそうだったけど、
最後にケーキを一口食べた。
よしよし。
[PR]
by bagel70 | 2008-06-22 19:07 | おでかけ | Comments(0)
<< 南へ。 夏至 >>