ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

南へ。

d0131851_8102486.jpg

南へ走る。辛めのミドリを求めて。
甘め、辛め(からめ)・・・という表現をよくBAGELでは使うのです。
BAGEL 相方は、かなりの辛め好き。
好きなのでは?相方誘っていざ、風草木さんへ走る。

このじめじめ気分をなんとなく上向きにしてくれるような
ひたむきなミドリ、マイペースなミドリたちが、たくさん。

いいですねー。二人で、思い思いのものを買いました。

帰りになぜか京奈和に乗り損ねて、道に迷う。
二人ででかけるといつもありえないほど、珍道中になるのは、なぜ。

帰りに、冊子ができるまでがまんしていた「アポロ」へお届け。

kicciさんにも寄れて、また部屋をすっきりしたくなった。
おにぎりの飛鳥さんにバッタリ。
6月30日にKicciさんでおにぎり食堂されるそうです。

勝手にかもめ食堂を 思いだして、わくわくしてました。

いい一日でした。
[PR]
by bagel70 | 2008-06-24 08:20 | おでかけ | Comments(4)
Commented by junpei at 2008-06-24 19:57 x
昨日はわざわざ南部(笑)まで来てくださり申し訳なく。
冊子、早速ちょっと旅立ちました。
京奈和乗り損ねるとは・・・自然と坂道になって登っていくはずなのですが・・・
Commented by BAGEL70 at 2008-06-26 12:18
久しぶりでした。楽しかったです。いただいてった植物たち、家でもいいかんじです。にやにや。冊子、ありがとうございます。よろしくです。
京奈和・・・・ありえないですよね。ほんとに。どこをどう走ってたのか。
ナビあるんですけど。坂道・・・ねえ。
Commented by 飛鳥 at 2008-06-26 15:09 x
かもめ食堂は、いいですねーー。シンプルlなkicciの空間に私だけ浮かないことを願って・・・どきどきです。
Commented by BAGEL70 at 2008-06-28 08:28
おにぎり食堂もいいですよー、きっと。
kicciさんの空間に飛鳥さんのおにぎり。
また素敵でしょーね。
<< 3号です。 お茶タイム >>