ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

3号です。

d0131851_8505743.jpg

この少年にぐっときたら、ぜひ。
「暮らしのエトセトラ 3号」
出来上がりました。

創刊したときに、どんなに赤字でも3号までは続けよう!と誓っていたのです。
そして、応援してくれる人がいて、
その言葉をいつも胸に。
くじけそうになるたび、思い出して、3号を出す事ができました。

参加してくださった方、協力してくださった方、支えてくださった方、
楽しみに待ってくださったる方、ほんとにありがとうございます。

雑誌をつくることは、実は、ひとつの夢でした。
3号まできました。夢のようです。
強く、願っていれば、夢は叶うし、
実現するものなんだ、とこの歳になって思います。

人生まだまだ序の口。

3号「こどもんもん」、よろしくお願いします。
[PR]
by bagel70 | 2008-06-25 09:00 | etcetra | Comments(8)
Commented by seringo39 at 2008-06-25 10:07
3号発刊おめでとうございます!
ずっと楽しみにしていました~!早く読みたいなぁ!
私も全然「暮らしのエトセトラ」さんと比べ物にならないくらいしょぼ~いですが、自分で取材して、自分で書いて、という事をこの前初めて経験しました。大変でしたが、出来上がったとき、本当に嬉しかったです。今度こやに行くとき持って行くので、是非一度読んでみて下さい。よろしくです。
Commented by gura at 2008-06-25 12:19 x
お疲れ様!第三子誕生ですね!!
夢が少しずつかなっていく素敵ですね。

私も雑誌が好きです。
今を切り取り、五感に刺激をくれるワクワクする雑誌が好きです。
編集者の思いが伝わる雑誌が好きです。

豪華な写真に高級化粧品やバックや時計・・・欲望と消費掻き立てる
セレブの雑誌じゃなくて身の丈にあった暮らしの雑誌・・・

私もいつか小冊子発信してみたいです!?・・・・元気と勇気ありがとう!!
Commented by nara-chirindo at 2008-06-25 20:47
昨日は届けにきていただいてありがとうございました。
まだちょっと、どきどきして冷静に見られません。
もう少し寝かせてからじっくりと。

いろいろとホントにお疲れさまでした。
すっきり、いいお顔されてましたよ☆
Commented by ritsuko at 2008-06-26 05:55 x
おめでとう~!遠くから楽しみに待っていました。今年はhonahonaさん、いつにも増してめっちゃ充実してますね☆私もガンバルゾ!30代後半からは、自分磨きも大切だよね。いろんな出会いや感動を、my引き出しに増やしたいですね、お互い。
Commented by BAGEL70 at 2008-06-26 12:20
seringoさま。取材話、また聞かせてください。ぜひ見せてくださいね。
楽しみにしています。冊子の感想などもまたぜひ。スカートできたら、
お知らせしますね。アリガトウ。
Commented by BAGEL70 at 2008-06-26 12:23
guraさま。ありがとうございます。想いが伝わるものになってたらいいな〜。みなさんのいろんな力があっての冊子です。guraさん発の冊子、
いつの日か、楽しみにしていますよー。
Commented by BAGEL70 at 2008-06-26 12:25
nara-chirndoさま。フフ。寝かせてから・・・。chirindoさんらしいな。本だけをテーマにいつかやりたいですねー。また感想きかせてください。アリガトウ。
Commented by BAGEL70 at 2008-06-26 12:31
ritsukoさま。いつも応援ありがとう。すったもんだしながら、日々反省して、そして、前向いて、がんばってます。毎日の小さな達成感。モンテッソーリじゃないけれど。大人になっても大切なことだなーと思う今日このごろ。30代後半戦。勢いでやってます(笑)
<< SITE UP! 南へ。 >>