人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はれ。

はれ。_d0131851_7334995.jpg

すかっと晴れました。気持ちのいい朝。
こんな日はシークワーサーソーダが飲みたい。
冊子中のRollfonnレシピ。
教えてもらってから、我が家になくてはならない飲みもの。
簡単でおいしいので、冷蔵庫にはいつも。
シークワーサーシロップのつくりおきがあります。
p15に作り方がのってます。わくわく。
(シークワーサー原液はカルディがオススメですよ)

はれ。_d0131851_7485072.jpg


さてさて、昨日は、ならまち界隈をこつこつ配達にいってきました。
はちみつさん、NATIVE WORKS.さん、南果さん、sisiさん、叙友舎さん、
どこも、ほんとにいい方ばかりで、楽しい話や次号の話、うれしい企画の話など
元気をもらった一日でした。
アリガトウゴザイマシタ。

大和郡山  豆パン屋アポロさん。・・・たまらんおいしさ、熱いパン屋。
橿原 風草木さん。・・・イカス植物屋。
    Basket ms zakka martさん。・・・胸がぎゅっとなる古道具。
天理 EARTH COLORさん。・・・シンプルは美しい。

奈良 南果さん。・・・感動のロール(大)とほっこり空間。
      NATIVE WORKS.さん。・・・削いだ服と澄んだ空気。
      はちみつさん。・・・からだ こころ まんぷく、素敵です。
      sisiさん。・・・テンションあがるsisi BAG
      叙友舎さん。・・・笑いと一杯のお茶が癒しです。
pastel recordsさん・・・他にはないセレクトのCDshopです
    
高の原  助産所 わ さん。・・・はい、勢いのある助産所です
木津     アトリエ エトセトラ・・・木に食べられそうなこやです。

学園前  くまのパンやu-f さん。・・・かわいくて、おいしいパンヤさん。
Green Gablesさん。・・・素敵なオーガニックカーテンならこちら。
喜喜茶さん。・・・あたたかな中国茶教室。

にて、置いていただいてます。
お近くのお店にて、(それが最寄り・・・by バカリズム)
どうぞ、手にってごらんになってくださいね。
(見本をおいてます)

陶屋なずなさん(真美ケ丘)には、7月3日にお届けになります。
よろしくお願いします。
by BAGEL70 | 2008-06-28 07:59 | おしらせ | Comments(0)
<< きりん フレンチ >>