人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

土曜日のこや

土曜日のこや_d0131851_1005749.jpg

昨日の湿度はすごかった。
じとーっとはりつく湿気。
せめて、目にうつるものぐらいは、
涼しげにいきたい。
緑ものがいいかんじ。

土曜日のこやは、冊子を買いに
あの方、この方が来てくださり、
楽しかった。

土曜日のこや_d0131851_1012963.jpg

朝一番の小さなお客さん。
心ちゃん。(シーズー)
はたけに大興奮の様子が可笑しかった。
散歩してきて、へばってたけど。
こどもたちは大喜びだった。
oursさん、ownのまきものが似合ってます。


畑の小道の電気やのおじいちゃんのとこに、
鳥かごが・・・・。かわいい鳥。
欲しい方にあげるそうですよ。
うちの子たちがまた欲しがり大変でした。

鳥の様子は、ネコムラさんのブログにて。
(ネコムラさんは鳥はだめらしいけど)
かわいかったです。
鳥好きな方、いませんか?
by bagel70 | 2008-06-30 10:12 | つぶやき | Comments(4)
Commented by ckours at 2008-06-30 18:57
心、大興奮でした・笑
お子さん達と散歩できたし、めっちゃ幸せそうだったです♪
そして、あの小鳥可愛かったですね〜〜。綺麗だった。
いい人に貰われますように・・・☆
また遊びに行きますね♪
Commented at 2008-06-30 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2008-07-01 10:26
ckoursさま。心さま、畑好きになってくれるといいなあ〜。
癒し犬・・・。小鳥、かわいかった。オーストラリアの鳥とは!!なんだか
素敵な鳥でしたよねー。また、お待ちしてます。
Commented at 2008-07-01 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 7月 きりん >>