人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

汗。

この暑い中、今日もこやへあの方、この方が来てくださり、
ありがとうございます。
緑に飲まれそうなこや、草ぼーぼーの庭に、
いいねー、と喜んでもらえてほんとに、はずかしいやら
うれしいやら。
汗をふきふき。こやに入ってくださり、ありがとう。
ヤブ蚊と戦いながらのこやライフもこの夏、あと少し。
来週は、木、金OPEN.
土曜日は、イベント前日の準備にてお休みです。
20日のBeeクラフトフェアにて。この夏はこやお休みに入ります。
木曜には、夏を乗りきろう!BAGEL 白Tシャツ。新作でます!!
お楽しみに!!

汗。_d0131851_036971.jpg

今日は、子ども会会議→こや番→気注入→自治会会議。
ハードじゃ。

7月は発表会シーズン。明日はこどもたちのラボの発表会
、なぜか母達も舞台で踊ることに・・・。気合いで乗り切ろう。
こどもたちは、この日にむけて練習してきた。
挑戦の前の顔。挑戦の後の顔。

冊子のご注文ありがとうございます。月曜メール便発送となりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。
by bagel70 | 2008-07-13 00:42 | つぶやき | Comments(2)
Commented by eri at 2008-07-14 14:27 x
おひさ♪先日umdesignでエトセトラ購入しました♪いいペースでがんばってるね〜〜♪今は平気なんやけど一年前ウツってたからその時「気」の話聞きたった〜気とか十字式とか瞑想とかいろいろ行きました。すごく相性が合うんやね。自分にあったメンテナンスって必要やな。
Commented by bagel70 at 2008-07-15 14:37
eriさん〜。お久しぶりっす。元気ですか?
エトセトラ、購入ありがとうございますっ。なんとかがんばっちょります。
mちゃんと未だにGull時代の話で盛り上がります。
クロマティックの話とか、デザインスコープ(なつかしっ)の中で一日
過ごした話とか。eriさんあっての、私たちですからねーっ。
「気」のはなし。そうそう相性ですよね、これ。今はお疲れのヨッシーが
はまってます。また、なにかの時には、試してみてくださいな。
「キタ〜ッ」って感じですよ(笑)
<< Beeクラフトフェア 父 >>