人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

Beeクラフトフェア

Beeクラフトフェア_d0131851_14104687.jpg

溶けそうな暑さです。
夏休みが目の前。
こどもたちは、そわそわ。

20日は、畑のおまつり。
Bee craft garden:夏のクラフトフェアがありますよ。
夕方?3時から日没くらいまで。
グリカフェさんは、ナイト営業するそうです!

BAGELでは、新作Tシャツの販売とTシャツのSALEをします。
etcetraでも、一部SALEをするので、ぜひ、お得なものを見つけてください。

デッキでは、学園前のおいくてかわいいパン屋u-fさんの動物パンを販売します。

こどもたちが大好きなくまパン、しかパン。お楽しみに。
その他、斑鳩のおいしーいキャラメルポップコーン、ジュースもあります!!

お祭り気分、こどもたちが楽しめる夕市になるといいなーと思います。
ヨーヨーつりもあるよ。

お楽しみに。
Beeクラフトフェア_d0131851_14211919.jpg


こや(アトリエ エトセトラ)は、21日から夏休みに入ります。
よろしくお願いしますー。
by bagel70 | 2008-07-15 14:21 | おしらせ | Comments(2)
Commented by manahimu at 2008-07-16 08:20 x
クラフトガーデンは、どちらであるんですか?楽しそうですね?行ってみたいです。
Commented by bagel70 at 2008-07-16 17:37
manahimuさま。Bee クラフトガーデンへのアクセスはこちらです。
http://www.futacobu.com/index.html
20日は夕方3時からなので、もしよかったら、夕涼みにどうぞ〜。
<< 美術館 汗。 >>