人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

発表会

発表会_d0131851_11834.jpg

明日は、畑のクラフトフェアです。
そして、我が家はこどもたちのピアノの発表会。
今年から息子もはじめて。
二人の連弾の様子は笑えます。
目を合わせて、弾き始める姿。目を合わせるときに吹き出す事、3回中、1回。
明日は、ビデオもカメラもなしで、そんな二人を楽しむことにした。

100年会館という贅沢な空間で、シンプルな一音一音を大切にした発表会。

背伸びをせずに、こどもたちも普段通りの気持ちで。
そういうスタイルが素敵だと思う。

小さい頃、
おじいちゃんの画家に油絵を教えてもらってた。ずっと。
それだけが私の習い事で、
いまだに、大勢の前は緊張します。

3時からのクラフトフェア。
間に合うといいなー。

本日、準備でヘロヘロでした。
by bagel70 | 2008-07-20 01:11 | こども | Comments(2)
Commented by manahimu at 2008-07-20 21:16 x
今日は、クラフトフェアにお昼からはどうしても行けなくて・・。大成功でしたか?行きたかったです~!!!
Commented by bagel70 at 2008-07-21 17:51
manahimuさま。
残念でした〜。また次回は11月にあるので、季節もいいですし、ぜひ。
のんびりしたいいイベントですよ。
<< ありがとうございました。 なつスカ >>