ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました。

d0131851_17273312.jpg

この夏いちばんの暑さのなか、
クラフトフェア無事終わりました。
暑い中、小さい子連れでたくさんの方。
ほんとにありがとうございました。
こや、初めての方もたくさん。

私は、ピアノの発表会のため1時間遅れで参加。
その間、ほんとにたくさんの方が来ていただいてたみたいで、
お客さんもエトセトラメンバーも、すごい汗だったことでしょう。

夏のクラフトフェア、楽しんでもらえましたか。
エトセの娘っこたちは、panafuwaさんのサンキャッチャーづくりに
大喜びしてました。おいしそうな夏野菜、グリカフェ カレーにかき氷、
すてきな古道具や、手づくりのいいもの。
みんなうれしそうでした。

準備、発表会前のこやへ荷物搬入、発表会、クラフトフェア、後かたづけ、
終わりました。それにしてもいろんな意味でHOTな日。

最後にsonoさんの冷たいスイーツが疲れを癒してくれました。

フタコブさんをはじめ、Bee クラフトフェアSTAFFのみなさま
ほんとにお疲れさまでした。

Bee Tシャツ、みなさんバッチシ似合ってました。


d0131851_1738413.jpg


クラフトフェアの様子はこちら、chirindoさんのブログ・ハコリエさんのブログにて
素敵な写真でご覧になれます。ぜひ。
[PR]
by bagel70 | 2008-07-21 17:38 | etcetra | Comments(8)
Commented by グリ at 2008-07-22 00:19 x
ほんまに慌しい1日おつかれ~!!!このハードスケジュールでTシャツ間に合わせるところがさすがデス(笑)
Commented by manahimu at 2008-07-22 08:34 x
お疲れ様でした。みなさんのブログを見せていただいたら、「暑かった!」の言葉が多かったですね?たしかにあの日は暑かったです。11月は、絶対にいきたいです~!
Commented by seringo39 at 2008-07-22 12:28
クラフトフェアおつかれさまでした!大盛況でしたね!!
しっかし・・・暑かったですねぇ・・・もうすこし楽しみたいと思っていましたが、あの暑さで少し体調を崩してしまいました(汗)
bagelさんもお体気をつけてくださいね~よい夏休みを!!

スカートとってもかわいくてお気に入りにまた一つ加わりました!ありがとうございます!
Commented by bagel70 at 2008-07-22 17:54
グリちゃん。ほんとにお疲れさま。Tシャツ、間に合ったね〜っ。よかったよかった。みんなかっこよかったです。
フタコブIちゃんは、サファリの探検隊みたいやったね(笑)
Commented by bagel70 at 2008-07-22 17:56
manahimuさま。ほんとに暑かったです。うそみたいに。
またこれも思い出になることでしょう。11月は秋の心地よいお天気なのでは?ぜひ。
Commented by bagel70 at 2008-07-22 17:58
seringoさま。大丈夫ですか?seriさん暑さに弱そうですもん。くれぐれもお大事にしてくださいね。スカート気に入ってもらえてよかったです。ありがとうございました。ではでは、また!よい夏を!!秋にあいましょー。
Commented by rakuda at 2008-07-24 17:28 x
大変遅ればせながら・・・。
お疲れ様でしたー。
あつつつっ、て言ってただけでしたが
何とか無事終了しましたネ。

Tシャツ、ホンマに間に合わせてもらって
助かりました&有難うございました!!!
サファリの探検隊?ははは。

えーとTシャツの代金
近々持って伺います!
Commented by bagel70 at 2008-07-24 23:42
rakudaさま。ほんとにお疲れさまです。暑い中、右へ左へと走り回ってるIさんを見るだび、拝みたくなる(笑)かんじでした。大変でしたね。
Tシャツ、なんとか間に合ってよかった。ほんとに。死にかけたけど。
うそです(笑)
<< コロコロ  発表会 >>