ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

貪欲

d0131851_239765.jpg

昨日の遅くに旅から帰宅。2日間、あまりに動いたので、
ヘロヘロで、今日は体が重い。
女二人の行きたい所に行く旅。
「モノと服を求め、店の佇まい、セレクト、人」を求めた旅でしたなー。
一日目は、名古屋っ子、おしゃれ大好きなwabiさんにナビゲートしてもらい
百草、kajita coffee、sahanなどなど・・・・をまわる。
百草にてサロンをそれぞれ試着したりして、
愉しかった。すてきな大人な空間。

d0131851_23222589.jpg

多治見にて、3人で思わぬ穴場の店を見つけて、大興奮。
いくつになっても、そういうのは愉しい。

夜に寝付けなくて、こどもたちを思い出す、息子は寝付けてるかな。
[PR]
by bagel70 | 2008-08-07 23:24 | おでかけ | Comments(2)
Commented by manahimu at 2008-08-08 00:11 x
楽しんで来られたのですね~?ゆっくり、おやすみ下さい♪
多治見に、お友達が経営しているイタリアンのお店があるんです~!
是非、紹介しておけばよかった~。
Commented by bagel70 at 2008-08-11 18:52
はい、楽しかったです。ほんと紹介してもらってたらよかったですー。
多治見は去年40度の日本最高をマークした所でものすごく暑かったです。
<< おかえり お弁当レター >>