ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

奈良

d0131851_1741556.jpg

燈花会に行ってきました。
母があそびに来てるので「燈花会いく?」と聞くと
「中華料理ね」と聞いてきた。

たしか前も連れてったと思うのですが。

もちいどの商店街のベトナム料理やさんでみんなで
ごはんを食べた。わいわい食べた、スープすっぱくてうまっ。

最後にホーチミンというマンゴーとココナッツミルクと
パッションフルーツをMIXしたドリンクをオーダー。

ホーチミンって、人の名前って知らなかった。
母とだんなに攻撃される。
人の名前が都市名になったんだと。

燈花会、きれいでした。
浮見堂、しっとりと 美しい。
[PR]
by bagel70 | 2008-08-12 21:29 | おでかけ | Comments(2)
Commented by manahimu at 2008-08-14 14:57 x
私も、今日仕事帰りの主人と待ち合わせて行きまーす!
実は初めてなんです~。楽しみ♪
Commented by bagel70 at 2008-08-15 19:58
いかがでしたか?ロマンチックですよね。ほんとに。楽しかったかな。
<< 高原へ 青空ヨガ >>