ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

秋のこや

d0131851_1652158.jpg

久しぶりのこや集合。
すっきり、さっぱり。お掃除お掃除。
久しぶりのみんなは、
2学期の教室のような
わくわくした時間だった。

庭、こやまわり、こやの中を掃除。
見違えるくらいきれいになったこや。

さあ、また、制作がんばろう。
一歩一歩。

心配してくださったみなさん、ありがとう。
[PR]
by bagel70 | 2008-08-26 16:55 | etcetra | Comments(2)
Commented at 2008-08-27 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2008-08-27 11:52
鍵コメsさま。ほんとにね、ひとつひとつ。一歩一歩。大切にね。私たちも、いろんな事があるたびに、いっぱい二人で話をして、自分たちがめざしてること、やりたいことがはっきりしてくる気がします。そして、いつも笑いを挟みながら・・・。面白い相方にはほんと支えられてます。励ましの言葉、ほんとにありがとう。また、秋に!こやで。待ってますね。
<< ラジオ体操 フンガーっ >>