ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

クリせんにん

d0131851_10535724.jpg

新キャラ。その名も「クリせんにん」でました。

クリせんにん・・・・。一応、紙芝居になるようです。息子作。
なかなか イカすキャラなので、
今後もしや展開があるかも。ないかも。

だんながいつも変な創作話をして、
寝付かせてるので、その効果か・・・・。

昨日、久しぶりにこどもたちと読み返した
絵本「かしこいビル」
これも すきな絵本です。
なんとも 不思議で いいかんじです。(笑)

d0131851_10592421.jpg

題もイカす。


あっBAGEL HP ちょっと更新してます。
鳥Tシャツ。サイトにてオーダーできます。
よろしくです。
[PR]
by bagel70 | 2008-08-30 10:59 | こども | Comments(2)
Commented by mah at 2008-08-30 14:37 x
かしこいビル、走っておいつくんだったら
おばさんちまで行けよ、とつっこんだら
sawaにあきれられました。
Commented by bagel70 at 2008-08-31 23:52
たしかに、たしかに(苦笑)
でも、ビルってすごい。相手は電車ですから。
私はビルが泣いてるシーンが好きでねえ。
意味もなく、笑えるけど、いいはなし。
<< おわりとはじまり はたけ時間 >>